ご機嫌な日は、体験談を読んで風俗へ行こう!

ドエムな男性でも満足できる風俗嬢

ノーマルエッチではあんまり満足できなくて、射精をしたとしても量が出なかった。恋人は一生懸命頑張ってくれるんだけれど気分が乗らないし、もっと違うプレイがしたいけれど伝えることができなくて。自分はかなりドエムらしく女性にいじめられて感じるんだ。でも、こんな性癖を恋人に言えるわけないよね。性癖を悩んでも答えが見つからなくて、掲示板で悩みを打ち明けたらデリヘル呼べばいいじゃんと言われた。始めて風俗嬢とエッチをするのってすごく抵抗があるけれど、今回は思い切って電話をかけてみたんだ。受付のお姉さんに自分の性癖を伝えると、すぐに一人の女性を紹介してくれた。彼女は男性をいじめるのがすごく好きらしく、うまく快感へ導いてくれるらしい。ホテルに行ってから自分の性癖を彼女に伝えると、サンダルを脱いだばかりの足を舐めろと言われた。少し汗の臭いとかしていたけれど思い切って舐めてみた。すると異様に興奮してしまって、そのまま彼女に激しくいじめてもらった。エッチでこんなに気持ち良くなれるなんて、彼女のおかげで性癖に自信がついたよ。

一番低いグレードの風俗嬢でも満足できる

今回利用したデリヘル店は女性のグレードによって値段が大きく違っていた。ホームページで写真を見ると、グレードによる女性の差がよくわからないのだが。どの女性を見ても可愛く見えるし、自分は一番安いグレードの女性たちで十分満足できる。その中でも、3サイズのバランスがよさそうな風俗嬢を選び指名してみた。ホテルに入ってから彼女をじっくり見てみたが、あの3サイズが本当なのか正直怪しい。とりあえず、一緒にバスルームに行って体洗ってから背後に回って抱き付いてみた。あの写真ではすごくスマートに見えたけど背中にお肉の感触が・・・。まぁ、これからエッチするんだから余計なことを考えるのはやめて今を楽しむことにした。彼女のおっぱいは少し乳輪がでかめだけど形が綺麗で魅力的。このおっぱいでパイズリされたらかなりやばいだろうなぁ、と思っていたらすぐに彼女はやってくれた。正しく以心伝心って感じだけど、自分はすぐに余裕がなくなってしまい胸の中で発射してしまった。グレードが低かろうがエッチはすごく良かったよ。

勤務日数が少ない風俗嬢

風俗嬢のプロフィール写真を見ていると、それぞれの女性が誰を意識してるのかすごくわかるよね。女優やアイドルなどの今が旬の女性を意識しているんだろうけど、たまに本物の女優に似すぎている女性もいる。そういう女性に限って、勤務日数がかなり少なかったりするから予約をとるのが大変。自分はなかなか予約が取れなくて有名な女性とエッチしたかったので、1か月前から今回のプレイのために予約をしたんだ。利用したデリヘルは特に高級なわけではないけれど、なぜか今回指名した風俗嬢だけすごく人気があるんだよね。一緒にホテルに入ると彼女はすぐにエッチの準備をしてくれた。基本的なソフトプレイが得意らしいので、軽い愛撫をしてもらいながら大人のキスを味わった。さすが人気があるだけあって男性を喜ばすツボをうまく刺激してくる。彼女のソフトプレイだけでもフル勃起してしまい息が荒くなってしまった。最後は彼女に口でしてもらってそのまま口内射精をした。今までのエッチの中で一番気持ち良かったかも。
http://ranking-deli.jp/6/area16/

その他の体験談はこちら

新人とは思えないテクの風俗嬢

自分はいつもパソコンでデリヘル店のホームページを見ていた。地元にあるお店をチェックするのが好きで、可愛い新人を見つけたらすぐに予約を入れているんだ。仕事が終わってから同僚と飲んでいると、デリヘル店のメルマガが受信された。今飲んでいる居酒屋の近くにあるお店にすごく可愛い新人の風俗嬢が入ったらしい。確か、スマホからでもホームページをチェックできるのでアクセスしてみたのだが、かなり見づらい。文字化けはするしこんなページなら使い物にならないじゃないか。早々に飲み会を切り上げて家に帰ってから写真をチェックすると、自分の好みにストライク。すぐにお店に電話をして彼女を指名した。お酒臭いと彼女に嫌われそうだからブレスケアをして準備万端。家に来た女性は本当に可愛くて見ているだけで幸せ。キスをしようと近づくとすぐにお酒の臭いがすると笑われたが、彼女は新人とは思えないテクで気持ち良くしてくれた。久しぶりのエッチだったけど彼女のおかげで気持ち良く発射できたよ。

アソコが柑橘系のニオイする風俗嬢

男性なら無性にクンニしたくなる時ってあるよね。不思議なことに女性のアソコを舐めてじっくり味わいたくなるんだよな。せっかく舐めるならアイドルぐらい可愛い女性のをじっくり舐めたいので、近所にある高級デリヘル店に電話をしてみたよ。軽いノリで電話を掛けたんだが受付嬢の言葉遣いが丁寧すぎて、つい一瞬言葉を失ってしまった。「クンニしておいしそうな女性を紹介して」と伝えてみると、一瞬時が止まったような感じがしたけど、ハイレベルな風俗嬢を紹介してくれた。今回は先にホテルに入って彼女が来るのを待った。一人でホテルにいる時ってすごく長く感じられて、冷や汗をかくくらい落ち着かなかったので何回も歯を磨いてしまった。部屋に来てくれた女性を見てみるとすごく可愛くて清潔な香りがしていた。すぐに彼女の服を脱がしてクンニをしようとすると、アソコから柑橘系の臭いがする。ん?まさか香水をかけてきたのか。個人的には彼女自身の臭いを堪能したかったけど、これがハイレベルな風俗嬢における気遣いなのかもしれないな。

男性の喜ぶツボを押さえたデリヘル店

女性ってすごく身だしなみを丁寧にしているから清潔な感じがしていいよね。今回の風俗嬢は自分が好きなミント系の香りがして、すごく爽やかな感じがしたよ。始めはホテルの部屋の中からミントの香りがするのかと思っていたが、彼女自身からミントの香りがしたので気分良かった。まさか、彼女自身のニオイがミントっぽい爽やかな香りなのだろうか。今回利用したデリヘル店は女性の身だしなみを特に気を付けているらしく、男性に不快な思いをさせないように教育しているらしい。ココのお店の店長って素晴らしいね、男性の喜ぶツボをしっかりと押さえているよ。彼女と一緒にバスルームに行って体を洗ってから、一緒に湯船に入って見つめあった。なんか、これって恋人のような感じがしてすごくいいね。ベッドに行ってからは彼女とラブラブしながら、少しずつハードプレイをしてもらった。何度も絶頂を我慢したけど、最後は思いっきり暴発させてしまった。今度は、このお店の他の女性とも遊んでみたいな。